注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

友人がベッドの上で…

回答18 + お礼0  HIT数 4574 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/11/23 22:52(最終更新日時)

先日、同い年の友人と友人の会社の男性(年下26才)二人とあわせて四人で飲みました。私の友人は男性の一人のことが前々から好きであり、初めて飲めるということで地に足がついていない感じでした。結果的に電車がなくなりその男性のワンルームマンションに行くことになりました。年下の学生みたいな部屋に…。彼女にとってみたら好きな人を物にしたいと思ったのか、私と彼女は同じベッドに寝てるにも関わらず、イチャイチャし始めました。嫌気がして寒い廊下で何分もしゃがみこんでても彼女は私のことを一切気にしてはくれませんでした。30才にもなって、初対面の男の部屋に上がり込み、男のジャージを着て、自分は好きでも何でもない男のベッドに寝ようとした自分が恥ずかしくもなり、自分が惨めでした。彼女は私に布団を被せ自分達の行為を見せないようにしました。私はキレてしまい夜中に一人帰ることにしました。あまりに腹が立ち、彼女に限度がある、恥ずかしいねと言ってしまいました。彼女はごめんといいながらも、私よりその男を取りました。私の考えが厳しすぎるのでしょうか?私の行動は間違っていますでしょうか?

No.1469712 10/11/22 01:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧