注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

復習決めて9年。ついに開始?

回答100 + お礼22  HIT数 25744 あ+ あ-

まな( 33 ♀ db5Lw )
10/11/23 12:42(最終更新日時)

旦那に浮気をされ、復習している人ってたくさんいるのにびっくり‼
私もその1人です。

まずは、私が復習しようと決めたのは2度目の浮気から。
「あぁ、またやられた。」と思った。
1度目の浮気は、私にも非がある。もっと旦那に思いやり。優しさ。欲求に答えよう。辛くて辛くて⤵の日々だった。2度目、私はもぅ許せない。復習してやる。離婚して自由になんかさせない。
何が1番旦那にショックを与えられるか考えた。
良い妻、良い女になって私の価値をあげる。
私は、家事を完璧にこなし、料理の腕をあげた。
肌、髪、スタイル、服装、いつも気を配りストレッチしたり肌に良い物、体に良い物は利用した。
家に来る旦那の友達は、
「いつも家綺麗だね。奥さん料理上手だね。うらやましい。」そう言って頂ける事が増えていった。旦那は、外食が減った。
旦那がどこかへ行くのも、「一緒に行こうよ。」と私を連れて行きたがるようになった。
「奥さん綺麗だね。」
そう言われ旦那は嬉しそう。私は「バカな男‼」と心の中で常々叫んだ。
旦那の友達夫婦が何組かが遊びに来ると言う。勿論、私は綺麗に着飾り食事の用意。 続く…

タグ

No.1470007 10/11/22 14:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧