注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

父の死

回答9 + お礼5  HIT数 2446 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
10/11/23 17:37(最終更新日時)

16歳女です。
3週間前に父がくも膜下出血で倒れ、延命治療の末2週間前に亡くなりました。急でした。未だに信じられないです。

私は父が大好きでした。だけど、私は素直になれずにそっけない態度ばかりとっていました。

父が借金してるのを隠していて母を困らせていたときは『死ねよ』とひどい言葉を言ってしまいました。

そしたら本当に死んじゃいました。後悔ばかりです。何一つ親孝行できませんでした。

優しい父の笑顔を思い出すと涙がとまりません。

倒れてからずっと意識が戻らずに逝ってしまいました。まだ49歳でした…

どうしたら楽になれるのでしょうか😢父は幸せだったのか。娘に毎回そっけない態度ばっかりとられてどんな気持ちだったのか…
自分が情けないです。
憎いです。

最後に一番聞きたい事があります。
父は脳死状態でした。
脳死状態で耳はまったく聞こえないのでしょうか。
私の『ありがとう』という言葉は聞こえていないのでしょうか😢

ありがとうってなんで生きてるときに言えなかったんだろう。来年受験なのにこんなんで大丈夫なのか心配です。

読みにくい文章を最後まで読んで頂きありがとうございました。

タグ

No.1470349 10/11/22 23:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧