注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

お金の無駄遣い

回答1 + お礼0  HIT数 1133 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
10/11/25 00:22(最終更新日時)

私は心の病気で心療内科に通っています。悲観的になり絶望したり、ふと落涙したり、無気力になり(たくさんあるので詳しくは省かせていただきます。)ひどく不安定になります。

最近、その不安を取り除くのに衝動買いをしてしまいます。

一気にたくさん買ってしまいます。

その時だけは不安がなくなって安定していられるんです。

でも、私はバイトをしていません。自分で稼いだ訳でもなく、貰ったお金です。働きもしないでこんなにお金を無駄遣いして、買った後で、ふと空虚感と罪悪感に押し潰されそうになります。

それでまた不安定になって衝動買いをしてと負のループです。

これじゃ駄目だと思っているのに止められません。止めたら気が狂いそうです。

自分で稼ぐにも、バイト禁止だし両親も許してくれません。

でもただただ貰ったお金を遣っていく自分が嫌で嫌で仕方ないです。

抜け出したいです。
健康にもどりたいです。

私はどうしたらいいのか分かりません。

苦しいです。

No.1471844 10/11/25 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧