注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

こんな会社アリですか?!

回答5 + お礼2  HIT数 1705 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/11/27 18:12(最終更新日時)

私の主人は主人の親戚(お母さんのお兄さんのお嫁さん)の会社で働いています。職種は塗装関係の職人です。その社長の事でとても困っているのでアドバイスよろしくお願いします。事の発端は、社長からの電話でした。「現場の社長(簡単に説明すると親戚は派遣みたいな感じなので、この場合現場の社長と会社の社長がいます)が寮にする為に家を買ったんだけど、家の中に家具やお皿など細かい物がいっぱいあるから見に行ってもらってきたら?」というものでした。正直、どんな経緯で売られた誰が住んでいたのか分からない家の中の物をもらうのに抵抗があったので、「彼と前から憧れていた家具があって、その為にお金も貯めているのでもし見に行って気に入った物がなかった場合、(現場の)社長さんには失礼にあたりませんかね?」と断ったのですが、(会社の)社長を怒らせてしまいました。その後、現場の会社から支給されていた食事代(1日1200円)カットに始まり、給料も5万円もカットされてしまいました。主人の職場の人の話では「食事代で〇〇ちゃん(私)がご飯を食べてると思うとムカつくから食事代カットした」と言っているそうです。

No.1473192 10/11/27 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧