注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

世の男性陣は………

回答38 + お礼5  HIT数 5914 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ lZQEw )
10/11/28 11:47(最終更新日時)

藤原紀香を良い女と思うんでしょうか⁉

今朝、彼氏とテレビ見ていて、ぐっさんと一緒にテレビに出てました。彼氏は『あっ‼藤原紀香だ‼』と明らかに嬉しそうで『料理もできそうだよね~』と言っていて、藤原紀香嫌いの私はカチンと来てしまいました😠会社の上司も『陣内は出来た嫁と結婚したからダメだったんだ。あんなに出来た嫁はいない』と藤原紀香を絶賛しており、やはり私は納得いかず💨

わざとらしい喋り方だし、演技は下手だし、離婚の時の対応も嫌だし、お金貰ってアフガニスタンとか行って偽善者にしか思えないし、格闘技のこと全然知らないくせに、K-1の試合中はギャーギャーうるさいし、ホントに嫌いなんです😠

確かに羨ましいぐらいスタイルいいから、男はみんな好きになるのかな~と思うんですが、私みたいに思ってる方はいますか⁉

藤原紀香ファンの方、すみません😞😞😞

No.1473894 10/11/28 00:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧