注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

彼にフラれ、彼には好きな人がいます。

回答14 + お礼4  HIT数 3939 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
10/12/01 02:17(最終更新日時)

先月彼にフラれました。最近になり、彼には好きな人がいることがわかりました。私と付き合いながらも彼女にアプローチしていたようです。借金のある彼はいつも割り勘でした。そんな彼が先週末1泊2日で、彼女のいる北海道まで飛行機で会いに行っていたようです。私とはいつも割り勘で、しかも私は彼にお金を貸しているのに…彼女はガールズバーで働いていて、彼は一度客として行きました。そのあと彼女とのメールのやりとりが始まり、ハマってしまったようです。彼女は彼に本気か分かりません。彼はとても口がうまく、一見羽振りがいいのでとても稼いでいるように見えますが、借金があります。それでも私は彼が本当に大好きだったから、他の女性に取られたことがとても悔しいです。彼と彼女はどういう状態かわかりません。ただなんとなくガールズバーの客として行き、メールのやりとりが始まったのなら、やはり彼はカモでしかないのでは?とも思っています。彼の行動はツイッターを見てしまいます。私は32才になり、市場価値がかなり下がってきているので、結婚を焦っています。なのに彼が忘れられず、泣く毎日です。ご意見ください。

タグ

No.1474574 10/11/29 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧