注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

皆様ならどうしますか?

回答5 + お礼5  HIT数 1986 あ+ あ-

通行人( 41 ♀ )
10/12/02 20:06(最終更新日時)

中学1年・転校1ヵ月未満。約1ヶ月たちました。
宿題を一度忘れました。タンコブが出来た程のゲンコツ。
部活が土日もあり散髪に行く暇がなく散髪に行けなくて、両方のこめかみを持たれ持ち上げられ地面から足が離れました。散髪したら、似合わないなと言われました。
部活で、〇〇は出来るのにお前は出来ない。ガッカリだ、期待ハズレ、練習に参加させない、声が小さいと舞台で歌わされました。(喉にポリープがあり声がかすれます。)今、熱が出て休んでますが、明後日の校内マラソン大会に下位10位に入ったら部活参加させない。
足は早い方ですが、病み上がりに走れるのか心配です。
部活で他の子は滑り込んで取っても何も言われないのに、うちの子が滑り込んで取ると、お前はマグロか?滑り込んで取るな。
ボールがコートの右後ろに落ちて来たのを目の前の子達は取らず、左端にいた息子が慌てて走って飛び込んだけど上がらず、罵声あび退場。以前の学校では大所帯の中、1年生ではありますが公式戦もセッターで出たりして先輩の中でプレーしていました。叶わぬ夢でも選抜選手を目指して楽しいプレーをしてました。今、先生が怖いと言ってます。

No.1475424 10/11/30 09:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧