注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

男性の意見がほしいです

回答9 + お礼4  HIT数 2798 あ+ あ-

求職中( 26 ♀ wrsrc )
10/12/01 00:49(最終更新日時)

35歳の彼と付き合ってもうすぐ一年です。彼とは職場で出会い、趣味が同じで仲良くなり、支えてもらって好きになり私と関係を持ってから、5年付き合ってる彼女がいることを知りました。その彼女とは5ヶ月くらい連絡をしていなくて自然消滅。でも私を選んでくれて、彼女とちゃんと別れて、私と正式に付き合いました。のちにその彼女が、彼のお店で働いてるバイトの子(私と同じ年)ってゆうのを知り…何が何だか…。彼もそんな状態で一緒に働いてるのが辛いようでした。信じていました。けど彼が携帯を常に持ち歩いていること、誰かと比較してる発言。私はガッツリメイクをしないので、ナチュラルなんですが「つけまつげすると変わるよ」「ネイルすると綺麗だよ」言われ、あんまり気にせず、ネイルは自分でやってるし、化粧は薄いけど…無理しない程度で気にしてました。ある時元カノを見る機会があり…ショックでした。元カノと比べてるんだ…と思いました。彼に言いました。「そうゆう意味で言ったんじゃない」「比べてない」「そう思われるならもう何も言わないよ」

つづきます…

No.1475576 10/11/30 14:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧