注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

人生色々

回答4 + お礼4  HIT数 2190 あ+ あ-

北斗晶( 36 ♀ q4M1Cd )
10/12/03 22:50(最終更新日時)

私…頭が良い訳でも、要領が良い訳でもない💣運動ダメ、不器用だし

こんな私でも悩みは色々ある、皆色々悩み抱えて生きてる、悩みのない奴何て居ないけど…

苦しい時 辛い時逃げだしく なるよな。

結婚して離婚して結婚してる間に精神的おかしくなって心療内科行く様になり、
でも こんな ダメ人間な私でも 長所ぐらい あるだろ きっと…💧
結婚してる間に病気で倒れ、倒れた時は もう死んでも良いかななんて 思ってた。
でも私にも やらなきゃ ならない事沢山ある、 たった一度の人精一杯行きたい

楽しみたい。

私語学力も 文章力もないけど 許してね。中傷やめてね。

独り言 ちょっと愚痴ってみたくなった。
すいません

No.1477549 10/12/03 10:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧