注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

兄 ムカつく

回答7 + お礼7  HIT数 2521 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
10/12/04 19:54(最終更新日時)

うちの兄が自己中で困ってます。私が泊まり禁止なのに未成年の彼女を持つ兄は余裕で許されて母親も何も言いません。私は相当怒られます。私の妊娠が心配なのは分かるけど未成年を妊娠させるかもしれない兄に何も言わないのおかしくないですか?小さい頃から私立の高校に行かせて沢山お金を掛けて親が甘やかしたせいか 高卒後に就いた仕事を半年で辞めて普通の人は後ろめたさがあるはずなのに何か気に入らないと家の壁を殴ったり態度に出します。周りの知り合いの長男は しっかりと家を継ごうとしてるのに26歳にもなって 祖母にお金を借りて車を買ってます。夜中にフラフラ飲みに遊びに行き貯金も無さそうです。私は公立の高校を出て高卒から六年間会社を辞めないで貯金も かなり貯めてます。車も十代で自分で買いました。
親に迷惑掛けないように貯金を二人でして今の彼氏と結婚したら家を出て二人で頑張ります。兄は将来を何も考えてない今が良ければ全て良し人間です。腹立ちます。親の言う事も聞かないし将来 何かあったら一緒に協力する気もありません。皆さんの兄弟や姉妹はどうですか?

タグ

No.1478167 10/12/04 06:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧