注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

もう限界 虐待しそうです

回答22 + お礼2  HIT数 40709 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/12/08 06:15(最終更新日時)

今月二歳になる娘がいて現在妊娠8ヶ月のマタママです。
先日新居に引っ越ししたのですが娘のイヤイヤがひどくなり私のイライラも止まりません。アパートにいたときはお気に入りの場所でならゴロンとなり仕上げ磨きもうがいもしていたのに、最近は完全拒否。
今日はうがいさせようと抱き上げたら反り返って大泣きしお腹に蹴りを入れられました。私も頭に血がのぼりコップの水を顔面にかけてしまいました。虐待ですよね。。。私も一緒に泣いてしまいました。

新居の周りは子育て世帯ばかりで楽しそうな笑い声が聞こえて来ます。妊娠してから外あそびもめっきり減り娘には我慢させっぱなし。旦那は子育てや引っ越し後の片付けなど家事にも非協力的です。
昨日は過労で熱が出て受診したり私自身精神的身体的に限界です。私はどうしたらいいですか?優しいお母さんに戻れるでしょうか?涙ばかり出てきます。

No.1478303 10/12/04 12:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧