注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

虐待を見てしまった

回答12 + お礼3  HIT数 4852 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/12/05 18:59(最終更新日時)

昨日10ヶ月の子供とショッピングモールに買い物にいき、授乳室にはいりました。そこは個室が2つあり、片方は使用中だったので空いている部屋に入りました。となりの部屋にいる赤ちゃんが気が散ったら悪いと思って、なるべく物音をたてずに入りました。するととなりの部屋から突然「パシン!!」という音と赤ちゃんの「ギャー!!」という泣き声がしました。泣き声の様子だとまだ新生児だと思います。そして「泣くんじゃないよ」「うるさいね」と、ぶつぶつ小さな声でしゃべる声。そのあとも二回ほどたたく音がしました。私は気が動転してしまい呆然としながらもとりあえず物音をわざとたてました。するととなりの部屋の親子は慌ててでていってしまいました。
みなさんなら注意しにいけますか?私はできませんでした。どうすることが一番正しかったと思いますか?近所の人なら通報したりできますが、こういった場合どうしたらいいのでしょう

No.1478317 10/12/04 13:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧