注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

不安です…。明日になるのも怖い。

回答17 + お礼7  HIT数 4661 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/12/07 12:27(最終更新日時)

もうすぐ付き合って1年半になる彼氏がいます。社内恋愛です。木曜に会社の人とみんなで飲んだんですが、その日の夜解散する時から彼が怒っているような感じで、昨日も会社でシカトで目も合わせてもらえず、今日も電話もメールもしましたがつながりません😢私なりに色々考えてみましたが、飲んでる時気がきかなかったかなとか何か傷つけること言ったかとか マナーとか悪かったかなとか考えましたがほろ酔いだったこともあり正直よくわかりません。謝罪のメールもしましたが、完全に連絡が来なくとても不安です。本当に今までこれ以上ないくらい大好きで初めて守ってあげたいと想った人で結婚したい人なので…
このまま振られてしまうのかな…
不安です😢連絡待つしかないですよね?

とても辛いです😢。

このままも嫌だけど明日になるのも怖いです…。。

タグ

No.1478759 10/12/05 02:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧