注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

家庭か彼か

回答33 + お礼26  HIT数 2623 あ+ あ-

まどか( 29 ♀ Q25qc )
06/11/03 11:53(最終更新日時)

よろしければ相談にのって下さい。
私には結婚して8年の夫、6歳の娘が居ます。そして付き合って7ヶ月の彼(独身)が居ます。
夫は、一緒に生活する上ではほとんど不満もなく、細かい不満はあるにしても、娘の父親としてもいいパパだと思います。
付き合っている彼は24歳で私との結婚を望んでいます。一線を越えたのは最近一ヵ月の事ですが、毎日彼の事を考えてしまい、罪悪感との闘いです。
彼の将来を考え、離婚するかどうかも決められない私との付き合いをやめるという話もしたのですが、今現在まだ付き合いを続けています。
私の勝手さや、結婚できるかどうか分からない私と付き合ってていいものか、考えてもらいましたが、彼はそれでも別れる気はないとハッキリ言いました。
本当にこのままでいいものか、悩んでいます。もし夫にバレてしまったら、娘には会えなくなるのかもと考えると怖いのですが、彼に会う事をやめられない自分の弱さ…。それでも“いいとこどりの恋愛で、生活となったらどうなるか分からない”と冷静に分析する自分もいます。
皆さんどう思われますか。

タグ

No.147890 06/11/01 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧