注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

嫌煙者の方にお聞きします🚭

回答20 + お礼18  HIT数 2906 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/12/08 10:18(最終更新日時)

私は喫煙者です。最近職場で嫌煙者の人に、「○○さん(私)スモーカーなんですか⁉最悪❗害を撒き散らす人間は死んでもいい!実際喫煙者はデキの悪い人間ばっかりだし世の中のため!○○さんも煙草吸ってる限りそう周りに思われてるんですよ⁉」と言われ、私はムカっとして思わず「デキが悪いとか関係ないよ、私から見れば平気で遅刻したり体調管理ができなくて当日欠勤の多いあんたのが世間から見ればデキの悪い人間に見られてるよ?そんなヒステリーおこして死ねばいいとか偉そうに言ってんじゃない!」と言い返しました。たまにいますよね、病気?と思うような嫌煙者の人😥私だってマナーができてない喫煙者の人に対してはムカつきますし、非喫煙者の人といる時は一切吸いません。喫煙所でも外なら吸いません。嫌煙者の人が最も嫌がる匂いにもかなり気にしてますし実際非喫煙者の人から煙草の匂い一切しないと言われます。煙草を嫌がるのは分かりますが、煙草吸わなくても口臭体臭がある人とかいますよね😥煙草に限らず、みんななにかしら我慢してますよね😥一部の異常な嫌煙者の方、なぜそこまでボロカス言えるの?

No.1480537 10/12/07 17:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧