注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

双子の育児でクタクタ

回答21 + お礼1  HIT数 20597 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
10/12/10 20:25(最終更新日時)

題名の通り双子の育児でクタクタで死にそうです😢

産まれて1月立たない双子の赤ちゃんの育児に追われている初産の者です。

さっきも授乳時間でないのに片方がダラダラ泣いて、一睡もしてません。つられて両方ギャアギャア泣くこともあります😢

また、産後の妊娠中毒症にかかり、血圧が150くらいあります。

双子のお母さん、どう乗り切りましたか❓
この辛さ、どこまで続くんだろう…
産後うつ傾向にあり、毎日1回は大泣きします。マイナスなことばかり考えて、死にたい気分になります。管理入院が長く1ヶ月も病院で軟禁状態、産後も赤ちゃんがいるから10日ほど外出出来てません。夜に用事があれば目の前のスーパーに行くか行かないかです。外の空気が吸いたい、昼の空の下で外出したい。
苦しくて堪らないです。
産後家に戻ったら、入院前は葉のついていた木が季節が変わってすっかり抜け落ちていて、とても悲しくなります。

私はただの暇人なのでしょうか❓
私はいつ苦しみから解放されるの❓
赤ちゃんが泣く理由も分からないです。

助言お願いしますm(._.)m

No.1480574 10/12/07 18:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧