注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ノロウイルスの洗濯方法(酸性?)

回答8 + お礼2  HIT数 23727 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
10/12/13 09:13(最終更新日時)

出産して一週間も経ちません。
退院して2日目の今日、上の息子が激しく10回以上嘔吐し、下痢もし、夕方慣れない小児科に行ったら大した対応してもらえず、ノロウイルスかどうかも確定してくれず整腸剤だけもらいました。
納得いかず救急病院に行ったら全く同じ対応でした😢
そして家に着くと、赤ちゃんをみててくれた母が嘔吐し、先ほど帰ってもらいました。
家の中は嘔吐物だらけで二人を寝かしつけ、今やっと洗濯機をまわしています。
塩素系で確か洗濯ですよね?
ハイターは酸性とかいてありますが大丈夫でしょうか?
不安なんで一度普通に洗濯をまわしてから、二度目に洗剤とハイターをまわしています。
新生児の洗濯物もたくさんたまっていて、同じ洗濯機を使うのも不安です⤵
パニックでめちゃくちゃな文章ですみません。
これってノロウイルスの確率高いですよね?
洗濯の仕方あってるでしょうか?
赤ちゃんとお兄ちゃんを隔離できる状況でなく、私一人で慣れない育児とパニックです😭

No.1482195 10/12/09 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧