注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

甘える義姉

回答8 + お礼0  HIT数 2719 あ+ あ-

ハナ( 34 ♀ YBAEw )
10/12/10 16:27(最終更新日時)

義理姉の事で相談です。
義姉は舅(姉からすれば実父)を何かと頼り用事を頼みます。
子守、灯油の配達、子供の送り迎え(高校だったり社会人の子の送り迎え)などなど😥

義姉は四人の子供がいますが 社会人や高校、中学、小学生です。
舅は77才と高齢で義姉の家まで40分かかります。
先日、姑が腰を骨折した次の日までも 舅に用事を頼んでました😫
今までは 実の親子だから しょうがないと見て見ぬ振りしてきましたが、私としたら もう高齢だから あまり車の運転もさせたくありません。
姑や舅が病院にいったりする時は 私や旦那が送り迎えしてます。
いつまでも頼る義姉に一言言ってもいいのでしょうか?旦那には言ってもらいましたが 流されたそうです。
私が義姉に対して 嫉妬してるから こんな感情になるんでしょうか…

No.1482371 10/12/10 09:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧