注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

悪露の塊…その後の処置は⁉

回答7 + お礼2  HIT数 39994 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/12/11 23:49(最終更新日時)

こんばんは😃

先月末に出産して、2週間経ちます。

1週間前から少なくなっていた悪露が生理の時の多い量で4日程続き、また少なくなってきていた今日…直径10センチ程の塊が出てきました😨
ちょうど体重を計ったとこだったので差し引くと15グラムありました😱

ビックリして病院に問い合わせると「気になるなら来て下さい。」と言われ…気になるから電話したのであって、どーゆー事でそうなり、どこまでが様子見で、どこからがいけない境目なのか聞いても「子宮の回復が悪いから~」くらいで事務的な事だけ言われ電話切りました😒

そこで聞きたいのですが…
そういう事があっても1ヵ月検診まで様子見だった方は何か異常があったりした事はありますか😣⁉

1ヵ月検診では傷口だけでなく、エコーや内診てしてくれますか⁉
またどんな検診をされるのでしょう⁉

先生は気になるなら~って程度の言い方なんで、痛みもないし様子を見るかどうしようか迷っています😣💦

その産院は1回の検診が5千円と決まっていて、家計に響くので😱💦
大丈夫そうなら1ヵ月検診まで様子見たいのです😣💦

タグ

No.1482781 10/12/10 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧