注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

自慢したがりの後輩ちゃん

回答7 + お礼2  HIT数 2784 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/12/13 00:14(最終更新日時)

おとな気無い悩みですが、アドバイスください。 会社の後輩の子(20歳)に地元を離れて、独り暮らしをして勤めている子がいます。 その子はとにかく、目立ちたいのか派手なことに興味を持っていて、さらにそれをまわりの10歳以上年の離れている上司や先輩たちに話したがります。 例えば、髪の色を派手にして感想を聞く。ちなみに色は茶色や金色どころかピンクや青、緑です。 相手にしたくないのですが同じ部署で一番年が近いので、そうもいかず…。 知り合いにキャバ嬢がいる、ホストがいる、ピアスの穴を増やした話し、鬱やリストカットについての話し、ファッションについての話し…ほとんど一人で喋ってます。仕事中にまで話した時はさすがに注意しましたが、休憩時間であっても少し気が滅入ります。 あたしから言わせれば会社の人に話すことでもない話しばかりだし、当然私も経験したことがあることも自慢気に話すので…。 自慢し返す気は無いですが、それくらい気付いてほしいです💧 同じような経験をされた方、いらっしゃいませんか?

No.1483272 10/12/11 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧