注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

愚痴を聞いてください💦

回答5 + お礼3  HIT数 1752 あ+ あ-

キラキラ( 33 ♀ u1f3w )
10/12/15 13:39(最終更新日時)

長文ですが義理親の事で納得がいかないので聞いてください🙇 隣に住む義理家には 大姑・舅・姑・義妹・義妹の旦那が住んでいます。結婚当初から価値観が合わなかったのですがここ最近すごく腹が立つ事がありました😠仕事が遅くなって保育園から帰って来ると洗濯物が家の中に入れてありました❗義親宅にお礼をしに行くと「こんな時間まで子供を保育園に預けてたら可哀想」と言われました😣でも時間は夕方の18時でした❗「今日は残業で遅くなってしまったけど子供のご飯も子育てもちゃんとしてるので心配しないでください。」と言ったのですが大姑が「嫁らしい事もろくにしてないのに偉そうに言って嫁は下手に出てたらうまい事行くのに」と言われました❗「やる事はちゃんとしてます」と言うと「孫を毎日連れて来るのが当たり前やのにいい時だけしか来ない」と言われ、「私も働いてるのでなかなか毎日は無理です。」と言うと舅に「近所やから抱っこしてきたらいい」と言われました。次に続きます…🙇

No.1485721 10/12/15 03:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧