注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

寝ぼけて言った言葉!

回答12 + お礼2  HIT数 1869 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/11/02 08:56(最終更新日時)

来月結婚する彼の家に今日一週間ぶりに泊まりにきました!寝る前クーラーつけてたんで、冷えた私は今目覚めて、彼にクーラー消して!って一回起こして、(鼻炎で鼻水が…ティッシュが近い所!と思い)私が勝手に寝てた場所チェンジして、また寝ようとしました!仰向けになりながら、鼻にティッシュつっこんで落ちついてる時に、彼がいきなり私の上に四つん這いになって、ノーブラのオッパイをモミ②しながら、『誰?誰でもいいよ』って言って、四つん這いのまま私の上で寝ました!今スレ立てる最中も上に…。普通に、隣にいるの誰でもよかったのー?とショックな反面、初めて寝ぼけて話してるの聞いたんで、カワイイなと思ったのです。マジ今さっきの出来事です!5分は私の上に居ました(笑)皆さんは、お相手の寝言や寝ぼけ発言聞いた事ありますか?

タグ

No.148587 06/11/01 04:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧