注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

皆、どうやって結婚したんですか?

回答21 + お礼20  HIT数 9183 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
10/12/17 18:26(最終更新日時)

結婚されてる皆さん、どこで、どのように今のパートナーと知り合ったんですか?
私は惚れにくく好きな人すらいません
出会いもありません
出逢っても既婚者や、年配にしか興味がわきません
当然、報われません。
今までも好きになってくれる人がいてもほとんど好きになれませんでした。

理想が高い訳ではありません。
惚れにくいんです。稀に好きになったとしても既婚者や年配で相手にさえしてもらえません。
それプラス自分に対して冷たい人にしか興味がわきません。
性癖でしょうか?

結婚は片方だけの思いとか好きだけでは出来ない。相手あっての結婚です。

両想いって何ですか?
今までの生涯、両想いを経験したことがないので皆、どうやって知り合ってどうやって両想いになったのか教えてほしいくらいです。

もう選べる年齢ではないことはわかっています。
でも私は誰も好きになれないまま孤独な生涯を迎えると思うと不安になってきます。

No.1486589 10/12/16 15:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧