注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

浮気?

回答11 + お礼0  HIT数 2279 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
10/12/17 18:03(最終更新日時)

私、妻共に33歳の共働き 小学生一人と、年中二人の五人家族の父です。
文章が長くなるかとは思いますが、ご意見等よろしくお願いします。
妻の事なのですが、私の知る限りでは過去に浮気はありませんし、
家事・育児共にちゃんとやってくれていますし、私も分担してこなしております。
特に頻繁に喧嘩をするわけでもなく、毎日が平穏無事な日常でしたが、

妻が最近、頻繁にメールで誰かとやり取りをしています。
5分に一度ペースで入ってくるようなので気になりそっとのぞくと男の名前に対しての返信でした。その事が気になり、悪い事は承知で携帯を見てしまいました。
そこには来週辺りに都合が合えば会おう的な内容や、私達夫婦の夜の営みやお互いの性癖についてのやりとりの内容でした。
その相手とはつい3、4日前にMixiから知り合ったようです。
このまま何も言わなければおそらくその相手と内緒で会うでしょうし、
メールの内容からすれば、一線を越えてしまうかもしれません。。。。

続きます。。。

No.1487082 10/12/17 08:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧