注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

知らない男性から

回答10 + お礼10  HIT数 1581 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/12/19 01:25(最終更新日時)

さっきバスが来ず30分位待ってて最寄りのコンビニでタバコを吸っていたら停まっていた車の中の30代位?の
お兄さんに「すみませーん💦ライター貸してもらえません?」
と言われライターを貸したら「どこまで行くの?😃」と聞かれたので答えると「そこ通るから送ってくよ」と言われましたが断りました。

見た目そんなに怪しい人に見えませんでしたがその人タバコすら持っておらずタバコ一本とライター差し上げました。
そしたら「え、尚更送ってくよー」
と言われましたがそれでも断りました。
結局バスも来なくて寒さに耐えられずタクシーで帰りましたがかなりかかりました😂

ちょっと送ってもらえば良かったとか馬鹿なこと考えてしまいました…

皆さんなら怪しいと思って断りますか?
こういう体験談ありますか?

No.1488158 10/12/18 22:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧