注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

同性愛者かわからない

回答6 + お礼8  HIT数 4016 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
10/12/22 00:23(最終更新日時)

自分はもしかしたら 同性愛者なのか。自分でもよくわからなくて わからないのが不安で 毎日眠れません。 私は、女子校に通っています。入学当時から仲の良かった子が居るんですけど、なぜか最近「可愛いなぁ」って思うんです。(性格が) それに、元々ボディータッチは、多い方なのですが、くっつきたい仲良くしたいって思うんです。性的に求めてはいないのですが… 別に、キスしろって言われればするし、でも猛烈にしたいってわけでもないし… 考えすぎてしまい 女の人との夢まで見ました。最近出来た友達にBL好きの同性愛者がいます。その子に自分も影響されたのか…ちなみに、男性とは 中学の頃お付き合いが何回かあります。高校1年の秋まで好きな異性もいました。でも、最近、彼氏ほしいなーとは思っても 積極的にメールする気などが全く起きません。長文すいません 真剣に悩んでいます。どうか最後まで読んでくださった方感想お願いします。

No.1488312 10/12/19 02:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧