注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

復縁

回答8 + お礼0  HIT数 1822 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/12/21 20:51(最終更新日時)

はじめて。 私は一週間前に一年7ヶ月付き合ってた彼氏に振られました。 付き合ってる期間は、ほぼ毎日一緒に寝る関係でした。しかし、私は家事が苦手でほぼ彼氏に任せ状態。その結果、「お前との将来がみえなくなった」と別れを告げられました。 その他にも、私があまり自分の思ってることを話さず、彼を不安にさせていたみたいです。 あと、1ヶ月前程に彼が皮膚の病気を患いました。そのとき、辛いから泊まってほしいといわれても疲れているから、と断りました。実は私はその間クリスマスにあげるマフラーを毎日夜に編んでいました。でもその結果、信用をなくしてしまいました。 別れるときに、彼から「親友になろう」「遊びに行ったりしよう」と言われ、別れてからこの一週間、2回遊びに行き、お泊まりもし、体の関係ももちました。彼は普段そんな軽い男ではなく、誰とでも関係をもつ人ではありません。「好きじゃないとこんなことしない」と言われました。「じゃあつきあって」と言うと「今は無理、1年ぐらいしてお前がちゃんと自立できてたらまた付き合えるかもしれない」と言われました。 私は彼ともう一度やり直したいです。 やり直す見込みはあると思いますか? どうしたら彼の気持ちを変えられますか?

タグ

No.1488487 10/12/19 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧