注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

突然 右手が動かなくなりました

回答14 + お礼14  HIT数 17902 あ+ あ-

働くママ( 34 ♀ Xec7w )
10/12/25 17:41(最終更新日時)

こんにちは!

今日は 私の主人のことです。
先週12月17日 朝 めがさめると右手のしびれがあり全く動かなくなりました

最初は寝違えてしびれているのかと仕事に行きましたが状況は変わらずすぐに病院へ行き首 肩 頭のMR 採血 髄液検査も受け整形と神経内科の先生に見てもらったんですが原因はわからず

腕枕をした時によくおこる神経の圧迫が考えられると…

でも
心当たりもなくふにおちません

とにかく指が動かせないので日常生活もままなりません

今はリハビリに通っていますがいつ仕事に復帰できるのかめどもつかず今後の生活も不安です

どなたか同じような体験をしたとか聞いたことがあるとかよければ少しでも情報があると勇気と希望が持てます。

一番つらいのは主人と思いますが周りにいるものとして何か援助ができればと思っています

よろしくお願いします

No.1492003 10/12/24 15:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧