注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

既婚のネトゲ廃人さん、もしくはその奥さんにききたい

回答12 + お礼13  HIT数 10328 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/12/28 00:41(最終更新日時)

旦那はかなりのネトゲ廃人です。
すごい高いレベルでゲームの中では皆の指導員?みたいな感じで旦那がログインすると「まってましたー!」とか皆に言われて嬉しそうです。

一ヶ月何万も課金するのはお小遣いなら構わないけどいつも使い切って借りにきたり
休みの日は22時間はやり続け、普段も帰宅すぐに部屋にこもってしまいます。

生後4ヶ月の娘がいますが接するのは一日10分くらいです。(パソコンの前で)
ネトゲをしらなかった旦那に戻って欲しい・・・と思った矢先に思いがけないことが起こりました。
誰かが旦那のIDをハッキングし、キャラ等すべてを盗っていったのです。

1ヶ月程すごい落ち込みようでしたが段々と元気を取り戻し、今ではPCをまったく触らずに娘のお風呂も毎日手伝ってくれるようになりました。

ここからが悩みです。
今日そのネトゲの運営会社から「アカウント復旧申告書」が届きました。
7日以内にその紙で申告と本人確認をすればキャラを戻してくれるという内容です。
旦那はこの事を知りません。
どうすればいいのか葛藤しています・・・。アドバイスください。

No.1492086 10/12/24 18:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧