注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

麻木久仁子と大桃美代子

回答100 + お礼3  HIT数 11715 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
10/12/26 20:14(最終更新日時)

麻木さん、来年からお仕事減るでしょうね。
才女で常識人、シンママで立派に仕事して自立した女性というイメージだっただけに、今回の騒動は大ダメージでしょうね。
不倫で身を滅ぼす人ってこういう事を言うんだなとしみじみ思いました。

2人とも会見を見ましたが、私は大桃さんの言い分に共感してしまいます。

元旦那に未練とか、単純にそんな問題ではないのでしょう。
相手から離婚を望まれて離婚。自分が主婦として妻として未熟だったからだとか、結婚生活を持続させられなかった後悔と自責の念がずっとあったのでしょうね。しかも出産リミットの近い年齢で結婚しただけに…

それが実は他に女がいた、しかもそれをずっと隠されてた。最近知ってしまったのなら、今さらどうこうする気にもなれない。

でもその相手の女はずっと、素知らぬ顔で自分の隣で仕事していたとなれば…

ショック、どうして、辛い。まさにそのままの感情をどこかに吐き出したかったのでしょうね。

麻木さんは弁護士入れてますが、もう弁明のしようがないと思います。

No.1492644 10/12/25 15:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧