注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
最近旦那を亡くした妹が他県から同じマンションへ引っ越してきました。 性格が違いすぎるので、正直しんどいです。 妹は良い意味でも悪い意味でも適当の大雑把な
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

結局私が最低なんだよね

回答2 + お礼1  HIT数 1371 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
10/12/29 05:14(最終更新日時)

本当は14歳です 友人Aのはなしです。Aは小学生の時は仲悪く中学に入りずっと一緒にいるくらい仲良しになりました。 でも私のことなんでも真似したりすぐ調子に乗ったり男好きで自己中でむかつきます 最近関わらないでいたらさっきメールで言い合いになりました いつも定期的に言い合いになるんですが、今回私は冷静さを忘れて暴言?酷いことをいってしまいました。 Aはもちろんいいとこあるし本当は私が自己中ですぐ調子にのってるんですよね。 謝りたいけどまだむかついちゃっていてもう関わりたくない位ですが、私は関係を切るってことができないんです。涙止まりません もう自分最低です。 喝でもいれてください。

No.1494771 10/12/28 21:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧