注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

どうすればいい?

回答3 + お礼0  HIT数 938 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
10/12/31 13:44(最終更新日時)

彼と同棲してる家に一週間ほど友達(男女。カップルではない)が泊まりにきてます。二人とも失業中で食費や遊び代は彼と私が出してます。
女性の方は気遣ってくれて掃除や皿洗いをしてくれたり買物行ってくれたり悪いからと暖房もつけず遠慮して過ごしてます。

でも男性の方は勝手に私の寝室に入って寝てたり、冷蔵庫漁って好きな時に好きな物を好きなだけ食べたり、パンツ一枚で寒いのは当たり前なのに服も着ないで暖房を30度でつけっぱなしにしたり、テレビ電気PC全てつけっぱなしだったり、テーブルでご飯を食べないから絨毯にこぼしたり…

とにかく一緒にいるとイライラする事ばかりで女性と二人で愚痴っていました。
すみません続きます💦

タグ

No.1496283 10/12/31 06:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧