注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

彼氏の気持ちがわからない

回答4 + お礼4  HIT数 1173 あ+ あ-

サラ( 22 ♀ lwgsc )
06/11/04 18:00(最終更新日時)

二ヶ月ほど前にサイトで出会った男性と一ヶ月半前から付き合っています。最初の頃は毎日電話やメールをしてくれていたのですが、二週間ほど前から全く彼から連絡が来なくなりました↓↓私から電話すると出てくれるのですが、メールは返してくれません。デートらしいデートはまだしたことがなくて、週末は彼が休みでも社会人バスケの練習があるらしく会ってくれません。週一回平日の夜に会ってHして帰る、というパターンなので、他に本カノがいるのかとか、私の体だけが目的なのかなぁと思うようになり、気持ちもだんだん覚めてきました。私のことが本当に好きなら彼からもマメに連絡してくれるはずですよね?一度思いきって彼に体だけかどうか聞いてみた方がいいでしょうか?

タグ

No.149915 06/11/02 22:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧