注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

今思うとゾッとします(笑)

回答21 + お礼12  HIT数 3747 あ+ あ-

通行人( 17 ♀ )
11/01/11 01:10(最終更新日時)

今、私は高3です

小学校5・6年の時
クラスでイジメられており担任の先生でさえ見てみぬフリで、助けてくれませんでした

過去、物を隠したりしていないのに
物が無くなると私のせいにされ、先生まで疑ったり
無視、物隠し
といった今思うとレベルが低いことばかりされていました

当時は本当に辛くて
学校の屋上につながる階段でカッターを手首に当ててたり、授業中に
どうやって死のうかノートに自殺の絵を書いたりしていました。

高校生になり、あるテレビでイジメにあい、自殺する人の見分け方・特徴で、自殺する絵を書いたりする

等とやっていました
今思うと、そんなことを小学生の時にやっていた自分にゾッとしました。

でも、今は本当に幸せ
理解ある友人や愛する人もでき、小学生の時に死ななくてよかったって強く思いました

幸せがあれば不幸もある
不幸なことがあっただけ、それに比例して幸せもやってくるんです!
だから、今死にたいとか思っている人に、この今苦しくて不幸な分、必ず楽しく幸せがあると伝えたく
この場を借りて私の体験を元に書きました。

タグ

No.1500339 11/01/07 04:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧