注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

旦那さん奥さんへ

回答7 + お礼1  HIT数 2128 あ+ あ-

マンダリン( 27 ♀ lT8pc )
11/01/09 01:43(最終更新日時)

※打ちミスで実年齢は37歳です…

既婚者の皆様のご意見を聞きたくて立てました。
旦那さんて自分の身体にかなり無頓着ですよね?
夕べちょっとした争いになりました…💦
長年なので疲れます。
どんだけ自分に自信あるのか知らないけど成人病や癌等の病気なんて何年何十年後に発症するじゃないですか。
しかもうちの旦那は姿勢が悪すぎて腰痛めておいて、何か面倒があると腰のせいにして逃げる💢
子供欲しがるくせにタバコ吸い過ぎだし💢お菓子食い過ぎだし💢注意すりゃキレる、黙ってりゃいい気になって
夕べはキレすぎて「勝手に死ね!」と言ってしまいました。
この野郎…
夫婦って親子じゃねーぞ!そんなに甘ったれて勝手したいなら一人暮らししろよ!今すぐ離婚してやらー💢💢

皆様の所はどうですか?
長文すみません🙇

No.1501382 11/01/08 23:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧