注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

【第39回 連休の谷間を休む言い訳選手権】結果発表

回答31 + お礼29  HIT数 3434 あ+ あ-

NHKサスペンス激情(°□°;)( 36 ♂ MDG5w )
11/01/15 12:25(最終更新日時)

えっへっへ😁
こんちは😁

レス検索するのに時間が💦💦💦😁

それでは結果発表で━す(≧∇≦)

今回は4名の方が見事【チーフ】にバレず、連休谷間の平日をズル休みする事が出来たようです。
エントリーナンバーは

No.37
No.46
No.47
No.58
上記の皆様おめでとうございます😁

上記の皆様には、賞品として、次回の連休谷間の平日を無条件でズル休みできる権利が贈られます😁

そして...
この中でMVP賞は...

エントリーナンバー【47】‼
【豆太郎】さんによる
『チーフすみません・・・便器にハマりました、動けないので休みます🎵』に決定しました㊗㊗㊗㊗㊗㊗🎊🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉👏👏👏👏👏👏👏👏

【チーフ】の幼少期のトラウマを巧みに利用しての挑戦😁
お見事でした(≧∇≦)
【豆太郎】さんおめでとうございます。

なお、【豆太郎】さんには、株式会社 ミクルより〔お悩み閲覧永久無料券〕が贈られる......

かどうかは知りませんが😁

えっへっへ😁

今回もエントリー頂いた全ての方に深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

サスペンス(≧∇≦)
レスは8文字でなくて、普通でお願いしマース💋

No.1503235 11/01/11 21:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧