注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

主婦仲間(家族ぐるみのお付き合い)

回答10 + お礼2  HIT数 2965 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
11/01/13 21:42(最終更新日時)

連休に、友達家族4家族で温泉&スキーツアーに一泊二日で行きました。
4家族で子供は小6から幼稚園年長まで合計9人。
そんな中。
スキーや温水プールなどへ子供を連れ出すのはもっぱらご主人方で奥さま同士はのんびりお茶したり、マッサージへ行ったり・・・・・。
「私らはいつも子供見てるんだから少しは休息が必要よ」と悪びれもしない奥さま連中。
どの家も、ご主人が車を運転して来ているのに着くと同時に子供までご主人に押し付けて・・・・。
挙句に、ゲレンデで一人の子が転んで頭を打ったと奥さまの携帯に連絡。「これだから男は役に立たないっ。子供の面倒も息に見れないの?!」
・・・・おいおい、自分は我が子に付き合わず好き勝手やってたくせに・・・・・。

今まで親しく付き合ってきたママ仲間なのに、すっかり辟易しました。

これって、主婦として母として、普通なんですか?

ちなみに。私は子供がまだ小さいし手がかかるので子供とゲレンデに出ようとしたら、「少しはパパに面倒見させた方がいいよ。旦那のことも子供のことも甘やかしすぎ」と説教されました・・・・・・。

No.1503887 11/01/12 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧