注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

主人は浮気してますか❓

回答14 + お礼4  HIT数 2998 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
11/01/16 07:32(最終更新日時)

私の主人の不可解な事があります。
●主人の物を入れている引き出しから女性からもらった手紙が無造作に出てきました。内容は『庄ちゃん(仮名)が大好きだよ。今年も色んな所に行こうね』といった感じでした。
●たまに嘘ついて外出してるような…例えばゴルフの打ちっぱなしに行くって言ってたのにいつもの靴が置いてあったり…パチンコに行くって言ってたのにお守りにしているコイン忘れてたり…今までこんなことはなかったのに💧
●いつも子どもの面倒は見てくれてますが公園遊びは苦手であまりついてこないのに最近子どもと公園に行ってくれる事がある。
●二回だけだけど二才の娘が『おねぇしゃん(お姉さん)あそぼーねー』って言った時に主人が聞いてもないのに言い訳❓してきた。
私の主人…浮気してますか❓
手紙見たことは内緒にしてます。手紙…うっかり昔もらったやつを捨て忘れただけじゃないですかね❓私、見て見ぬふりしてみてもいいですかね…
めちゃくちゃ動揺してます。
とりとめの無い文章ですみません。
誰か助けて下さい。

No.1504369 11/01/13 20:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧