注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

1人になってから…

回答20 + お礼5  HIT数 4299 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
11/01/16 11:28(最終更新日時)

シンママで高校の娘2人いて、長年付き合いした彼と数ヶ月前別れました。

私は娘が成人したら誰かと再婚したい願望ありますが元彼氏は無口で自分を出さない気難しい性格で、長く付き合っても気を遣う方でした。
好きだけど生涯生活を共に出来る相手ではないと日々感じてました。

娘達に会う度胸もない方でした。

このまま娘達に隠して付き合い続けて彼にも気を遣う付き合いに疲れてしまい数ヶ月前うまくいかなくなり別れました。

しかし1人になった孤独感は日々増し不安感が消えません。

男なしででも強い母親になりたい。
再婚の相手でない彼と別れたのは子供達にとって良かったんですよね?

それは間違いないんですがこの不安感はいつまで続くんでしょうか😔

シンママで子供や生活や将来の為に彼との別れを選んだ方いますか?

彼は一見誠実に見えますが行動は不誠実でした。

強い母親になりたいです。

No.1505369 11/01/15 13:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧