通販から苦情が…。

回答43 + お礼5  HIT数 21990 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/01/22 20:56(最終更新日時)

ある有名な服の通販をかれこれ7年ぐらい愛用しています。一定額以上は送料無料だし、対応も良いのでずっと利用していました。
今日、その通販会社から返品のし過ぎという苦情の手紙が届きました。当社の基準より返品数が多過ぎるので、これからも続くようであれば会員削除も検討するという内容でした。
返品が多いのは、サイズは合ってても服の腕周りがやたらキツかったり、色がカタログと全く違うとか、着たら着太りして見えたり、服の質と価格が合ってない…などの理由です。
その通販は、良いデザインの服はたくさんあるのですが、腕周りやカラー、サイズ寸法に問題がある服が多いです。

別にポイントが目的でたくさん注文して返品してる訳じゃないのに、こんな苦情を言われてもかなりショックです。

クレームの電話を入れてやりたいのですが、モンスターになりますか?
長年、愛用して来たのでショックを受けてます。

だったら通販頼むの止めればと言う意見はご遠慮下さい。

No.1509731 11/01/22 14:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧