注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

母親が腹立つ😤

回答4 + お礼3  HIT数 1358 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/11/03 17:39(最終更新日時)

結婚して自分の実家に夫婦二人で住んでます。他家族は母・祖母です。生活費として月々5万いれてます。内訳は食費3万雑費(シャンプーとか)1万光熱費1万です。食事は朝昼は残り物、夕食のみ私が家族四人分のを作ります。食材は母が適当に買ってきます。毎月食費3万分食べてる気がしません😥四人で3万な感じで😥光熱費も最低限しか使ってません。今日腹がたって携帯代もくれへんくせにっ‼って言ったら食費も光熱費も全てこっちが払ってるのに‼みたいに逆切れされました😤母の携帯は私が独身の時から私名義でずっと払ってきました。結婚してからも旦那名義で毎月払ってます。月々五千円位。何か好意で携帯持たせてあげて支払いしてるのに当たり前みたいな顔されて腹がたって仕方ないです。結婚した時もお祝いなんて一円もくれませんでした。もうすぐ出産なんですがベビー用品もリサイクルで買った1500円のベビーカーや貰い物ばかり😥お金をかけてほしい訳じゃないしリサイクルでも使えたら良いって思ってますがこの対応に腹がたって仕方ないんです。家賃浮いてる分仕方ないって諦めがカンジンなんですかね⁉😥

タグ

No.150991 06/11/03 15:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧