注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼氏以外の男とエッチし感じる彼女

回答24 + お礼3  HIT数 17142 あ+ あ-

悩める人( 35 ♂ )
11/01/30 06:51(最終更新日時)

以前、彼女が飲み会の後で男性に送ってもらい、その帰り道でキスを求められ「いいよ」と受け入れた事を知りました(酔った彼女とエッチをしてた時に聞かされた)。なぜキスを許したかは酔っていたので分からないそうです。僕は悔しく、悲しく思いましたが、それでも僕は彼女が好きだから今も一緒にいます。でもそれから、飲み会とかで彼女が他の男性とイチャイチャしたり、キスしたりしないか心配で仕方がありません(飲み会の後は迎えに行くようにしています)。そしてもう一つは、彼女が他の男性とイチャイチャしたり、キスしたりしている事を想像すると興奮する自分がいる事に気が付きました。最初は飲み会の雰囲気で、エッチな話や、ボディータッチみたいな感じから始まり、徐々にエスカレートして、体を触られてしまう。彼女は笑いながら「だめ~」と言うが酔っているからか嫌がっている風でもない。そしてもっと飲まされて、帰りにホテルに連れて行かれる。そこでディープなキスをし、体をまさぐられる。彼女は「彼氏に怒られるから・・」と口では言いながらも感じてしまい、さらに興奮し「○○○入れて」とエッチを受け入れてしまう。続く

No.1512647 11/01/27 11:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧