注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

非常識だと思うこと

回答19 + お礼3  HIT数 3482 あ+ あ-

通行人( 35 ♂ )
11/01/30 23:22(最終更新日時)

私が非常識だと思うことを書きますが、これは私だけなのか、世間一般的にそうなのかを知りたいのです。
沢山のご意見お待ちしてます。

①夜遅くまで乳児、幼児を連れて歩く親
②幼児、小さい子供を連れて歩く時に手をつながない親。
③駐車場で係員の指示に従わない人。
④タバコを屋外の喫煙所で吸っているが灰を足元に落としてごまかす人。
⑤車を運転中に携帯電話で話す人(※道路交通法で禁止されているはず)
⑥゙歩道"で自転車を乗らせる人。
⑦子供が悪いことをして他人に叱られると、そこにいた親が「恐いおじさんに゙怒られる"から止めようね。」と言う。
⑧電車内でシルバーシートに座って平気な人(※そこに先に座られたら本当に必要な人が座りにくいと思うのだが)。
⑨電車内でペチャクチャ大きな声で喋ったり、笑ったりする人。

以上、とりあえず思いついたことを書いてみましたが、皆さんどう思われるでしょうか?

No.1513045 11/01/27 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧