注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

マジ腹立つ旦那❗

回答5 + お礼3  HIT数 4308 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
11/01/30 23:54(最終更新日時)

結婚して11年目になります💡 でき婚で三人子供います 一生添い遂げようと誓っといて今更ながら何でこんな人と...と思うことが結構あります💦 旦那は短気でケンカになると物にあたり取っ組みあいのケンカになります いつも 人をバカにしたように鼻でふっ❗と笑い上から目線❗何様なの⁉て言いたくなります 子供達は 旦那を怖がり普通に会話できず気を使って話し 機嫌が良い時は普通に話すんですが 旦那が子供も遊ぶ時もゲームでも外でボールで遊ぶ時も子供がミスばっかするとイラついてわざと取れない球なげる❗子供も怖くてやめたいとは言えない😖 さらにゴミは捨てない 何でもやりっぱなし😔 結婚当初は浮気ばっか😲 こんな事なら結婚当初に離婚するべきだった😲 私の友達は 離婚者ばかり何だか離婚してからとても生き生きしてます👀 そんな友達を羨ましくなってしまう事があります💦 でも 今はすぐ離婚してしまう若い子達みたくなりたくないと思いながら我慢してます💡 子供多いしよう田舎だし盛大な結婚式までしてもらい離婚なんてできるはずがない😲 まだまだ甘いですよね⁉私⤵ 強くなりたい😖

No.1513405 11/01/28 14:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧