注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

女性に質問です。本気で悩んでいます‼

回答19 + お礼3  HIT数 5484 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
11/02/02 13:57(最終更新日時)

誰にも話した事の無い本気の悩みです‼実は…私は25年間女性とお付き合いした事がありません。当然、体の関係も1度も無い童貞です…。自信が無いので、女性にアプローチも出来ません。理由はアトピー持ちで天パだからです…💧肌は全身キレイで一見ではアトピーだと分らないですが、冬になると乾燥し粉を吹いてしまい、床にも落ちてしまいます⇒女性にキモいと思われると怖い😢天然パはチリ×2・クルン×2では無く、うねっている感じです⇒高校の時、信号待ちの同学年っぽい別高校の2人の女子高生に「ねぇ、見て。スゴッ。アソコの毛みたい(笑)」っ言われ…傷付いて…男なのに恥ずかしいですが、家で泣きました😢これらのトラウマやコンプレックスがあり、女性に積極的に行けなかったり、告白されても、一緒に過したら嫌われると思い怖くて断ってきました。女友達も居ますが…嫌われるのが怖くて相談も出来ません。周りの男・女友達は「なんで彼女居ないの?・理想高いんじゃない?・顔はイケてるのにもったいないね・彼女居ると思われて諦められてるんじゃない?」って言われ…本当の事が言えません。正直、女性はアトピー・天パの男性は彼氏・結婚者の対象になりますか❓

No.1513858 11/01/29 09:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧