注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

極道の彼の事…。

回答6 + お礼1  HIT数 3690 あ+ あ-

歯科助手してます★( 26 ♀ pPnpc )
06/11/05 13:31(最終更新日時)

出会って1年、付き合って9ヵ月、私の彼は極道なんです。母友達の兄の若いしゅだからと親も反対せずだったのですが今年13年勤めた会社を辞めてしまいそれから反対に。私は今まで付き合ってきた人とは違い自分を叱ってくれ、厳しい父と似ていて、前は父みたいな人絶対嫌と思っていましたが最近から父みたいに強く私をひっぱってくれる人がいいと思う様に。下の兄弟が公務員、父は私なんかに極道の妻が務まらない。しかも神経質で綺麗好き彼なのでなおらさと。お前は裏の世界が分かっていない。周りの友達皆、親戚にもにやめた方がいいと。でもやすクンの事すんごい大好きだから今すごくつらいです(;_;)彼はいつでも私の親に挨拶に行くから親に言っとけと言ってくれてたのに私が親と彼の事ではなく喧嘩し家出。彼宅に2日泊まりそれを私が私が親に言い、彼にも言ったらどんな顔してお前の親に会うんだ。親には会いに行けないとの事。いつも嘘ついて会い親に見つかり今朝父に親分の耳に入ったからなと言われ。親分は弟があれてた時お世話になり父親も会った事ある人で。こんな私に極道の奥様されてる方それ以外の方も色々アドバイス下さい★よろしくお願いします  m(_ _)m

タグ

No.151653 06/11/03 22:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧