注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

私のお母さん…(長文注意

回答3 + お礼3  HIT数 2255 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/02/05 21:41(最終更新日時)

私の母はとても苦労しました。

父は鬱で私が小学生の時に自殺しました。

それからずっと働きづめです。誰とも遊ばず何処にも行かず自分の為に何もしない人でした。

兄がいます現在36ですが長年無職で引きこもっています。私は長年暴力を受けました。恨んでます。憎いです。

今私は家を出て彼氏と同棲してます。私は母の事が気にかけて…心配から憂鬱になります。

たまにある母の電話は正直憂鬱です…でも母のことは嫌いじゃないんです…

母は兄の暴力から目を反らしていました。でも今は母が暴力やモラハラを受けています お金もとられています…

でも兄をかばうから私は何もしてあげられません

母から連絡があると私は幸せになっちゃいけないのかな…と思います

もやもやするんです…正直なんでこんな親から産まれたんだ とか思います

自分も幸せになりたいでんす…母のことを忘れていきてもいいんでしょうか…?

No.1517715 11/02/04 16:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧