注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

別れる?別れない?

回答24 + お礼19  HIT数 5627 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/02/15 06:53(最終更新日時)

妊娠二ヶ月の妊婦です。

今同棲している彼がいますが彼は水商売(飲み屋の店長)をしていて年も年だし水商売を上がる気はないみたいです。

私も元々彼と同じお店で働いていましたが彼と同棲を初めてからは辞めました。

ただ同棲を始めた時にお金が掛かったし元々私は飲み屋で働く前に風俗で働いていたので彼と別れて子供をおろして風俗で働くか(結婚は出来ないけど)彼とこのまま同棲を続けて子供を産んで育てるか悩んでいます。

本当は彼と結婚して風俗とかやらないで普通に子供を生んで育てたいのですが結婚は出来ないし(彼のご両親は話したら多分少しだけでも援助してくれるかもとは言ってましたがうちの親は金銭せびってくる親なので期待はできません)今別れて子供をおろしたらお金を貯めてやりたいことも出来るし家賃なども払えなくなることはないし悩んでいます。
まだ彼を好きな気持ちはありますが水商売の人と結婚は出来ないし昨日も大事な話があると言ったのにパチンコに行かれたしやっぱり別れた方がいいですよね?

今日お店が終わった後話し合いたいから早く帰って来てって連絡入れたのにまだ帰って来ないし限界です

No.1523510 11/02/13 11:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧