注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

元旦那の再婚、何も思わない?

回答21 + お礼21  HIT数 13104 あ+ あ-

匿名( 25 ♀ QqiFw )
11/02/21 00:44(最終更新日時)

バツイチ、4歳の娘がいます。
お恥ずかしい話ですが21歳で出来婚、1年半程で離婚しました。
今は娘となんとか暮らしてます。
先日元旦那が再婚、既に子供も生まれていることを知りました。
私と離婚後1年半足らずで出来婚したようです。
離婚したら他人。私が口出しできない事は重々承知ですがスッキリしません。
理由は、
元旦那再婚までの1年半は、彼が私のカードで借金した50万近くのお金を私が返済中だったから。 (弁護士さんに相談しましたが、私の名義である以上彼に肩代わりさせるのは難しいと) ちなみに彼はそのお金でスロットに。
離婚してからがむしゃらに仕事、育児をしてきました(自業自得なのは分かってますが)
最近は娘もパパがいないことに疑問を持ち始め、クリスマスには『パパが欲しい』と答えた事も。
娘がこんな思いをしているのに反省もせずまた新しい家庭を持ち何食わぬ顔で暮らしている元旦那を思うと悲しく、そして悔しいです。
この気持ちのやり場が分かりません。彼氏等作る気はありません(作れないが正しいかもしれないですが・・・)
毎日訳もわからず涙が出ます。助けてください

No.1526168 11/02/16 23:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧